先日、職場の若いパートのママさん
たちの会話に凄く感動してしまった
心理カウンセラーの
あきです🎵

あ、あきもパートです🎵
介護のお仕事、体力が
もちません😞

でもママさんたちは
子どもの送り迎えとか
弁当を作ったりで忙しい。

子どもが熱だしたと
あれば早退して保育園に
迎えにいきます❗

でもみなさん
おしゃれでキレイでね⚡
素敵だなといつも思う🎶

ただあちこちで
オシャベリが多くて
なんせ声がでかい❗

女性はそうやって発散  
してるんだろうなと思う🌾

噂ばなしもあるかもしれないし
内容までは耳に、はいって
こないのが、いつものことでした😲

でもこの言葉がスコーンと 
飛び込んできたんです❗

「クソハバア❗って言われたら子育ては大成功なんだって❗」
そしたらまわりのママさんも
「そうなんだよねえ」

なんて凄いひとたちなんだあ❗
涙ながらに感動してしまいました❗

ありがとう🎵