毎日、暑いですね!

ゆるく委ねて生きていく🎵  
心理カウンセラーのあきです❗

タイトルのようなこと
中学生のときに考えた
ことがあります🍀

不登校を経験したり
あまりの生きづらさに閉口
してたせいかもしれません😞

特別養護学校で難病の子に
出会ったせいかもしれません🍀

考えつつそんなことわかる
わけないともおもっていたショボーン

たけどね、生きてるいうこと
だけ見てるとわからない❗

わたしたちは必ず死ぬ❗

これは間違いないないのですよ😉

だから、生まれて生きるんです!

死があるから
生まれ生きるんです❗

だから、なにがあってもいいんです🎵
すべてが素晴らしいのてす🎵

うまくいかなくても
貧困でも
病気でも
失恋も
不倫も
事故や破産も
刑務所にいっても

素晴らしいのです❗

生まれたかったんですよ🎵

でもね、100パーセント
生かされてるんです。

大元は一つなんですよ☀

生きるも死ぬも表裏一体🍀

なら、やりたいことを
好きなことをやるのが
いちばんですよ❗

ありがとう🎵