禁止令を外して
初めて宝くじを買い

「夢を買う」とはこういうことか
と、楽しんでる
心理カウンセラーのあきです🎵

最近ですが
商店街はいいけど
ショッピングモールは悪みたいな
へんな思い込みを見つけたんです🎵

テレビでね、ショッピングモールが
できたら商店街が、さびれてしまった
みたいなドキュメント観たせいかも
しれないなあびっくり

悪と思っていても地元にある
アリオ川口🍀

映画館があるのでよくいくんです❗

でも他の店は目もくれす
足早に通りすぎるんです😞

なにかが怖くて、心を閉ざしてる
ことが、わかりました!

「お金を奪われてたまるか❗」と
かまえてるんです😞

「こういうところでお金を
使うわけにはいかないんだ❗」

たしかに、アリオ川口は
商業施設だから購買意欲を
そそるような仕掛けが
あります。

それに、怒ってるんかな?

ショップには服を扱うところが
多くとても華やかキラキラ薔薇蝶々

幼いころ父親に言われた
ことを思い出しましたえーん

「おまえが病気ばかりして
金がかかるから、母さんが
きれいな服、買えないんだよ❗」

だから、お金をつかわない
お金のかからない人になれば
許されるかもしれないえーん

そして、僕はいい服や
高い服、キレイな服を着る
資格がない!

服はキライた❗

そんな思い込みをもちました😲

自分が大きくお金を循環させる
存在になること。

トキメキを感じる服を選んだり
お買い物をすること。

それを禁じたのでした😵

それを解除します❗

あきよ❗
あなたがときめくこと
わくわくすること

なんでもやっていいよ🎵

お金をかけていい🎵

あなたにはその価値がある🎵

宇宙にどれだけ愛されてるか❗

ひらいて受け取って下さい❗❤

ありがとう🎵