ゆるくまんまで生きていく 
 
頑張るでもなく、ただ自分が

自分であること、それが素晴らしいを

伝えるカウンセラーのあきです🎵

長いかな(笑)

あきは、過去に座骨神経痛で  

大変なめにあいました。

凄い痛みでね、腰から下にね

針金でも入れたような

痛みなんだよ。

仕事は3ヶ月休んだし

その後も痛みは、続いてました😨

介護の仕事だから

腰を使うからとそのときは

思ってました❕

しかし、それは違うんです!
  
怒りなんです❗

その腰痛は

怒りから
くるものなんです❗

怒りの感情は、自分を守ろうと
するものでもあるんです!


なのに、今まで耳を傾けて 

こなかったから 

身体から、メッセージを発して 

きたんですよ🍀

今なら、はっきりわかります❗

痛みは、身体からのメッセージ📖

心を見つめる機会ですよ🎵

それは、ギフトです🎵

ありがとう🎵