自分が、ダメと思うから
こんな自分では、生きていけない!
こんな願いは、叶うわけない!

だから、深いところからの
心の声に、耳を塞ぐように

心に蓋をしたんだ😂

蓋は、鎧のように自分を
守り、生き抜く武器のようでした。

しかし、その鎧はあまりに
重く、身動きがとれないほどに
なっていました。

その、鎧を脱ぐのは

街で、裸になるくらい
恥ずかしい❗


鎧がないと、軟体生物のようで
生きられないかもしれない😹

それでも、感じで、心の声を
抱きしめて生きていく❗

10年くらい前

あきは、カウンセラーとか
ヒーラーに、なりたいとの
願いがありました。

しかし、経済的な壁は
とても、大きく感じられ

自分には、無理だ(ヾノ・∀・`)

と心に蓋をしてしまったんです😨

もう、蓋はしない❗

怖いなら、怖いまんま生きていく❗

勝手に、思考で、できないと
結論しない❗

生きてるなら、また、ゲームは
続いてる❗

ドラマはこれからだ❗


ありがとう❤