もともと、血圧は高いのですが

200を越えたときは、ヤバイかな

と思いました。

健康診断で、かなりおどかされました😨

仕方なく、病院にいきましたが

ただ、薬が、でるだけ。

きほん、医者も、薬も信用してないから。

いくの、止めました。

それで、死ぬなら、いたしかたない。

二年くらい前のことです。

そんなとき、「食べない人たち」

という本に、出会いました。

凄い衝撃でした❗

食べない、水も飲まない弁護士や

青汁だけで、生きてる女性が

いるなんて!

あきも、そうなりたい❗と

思い、いきなり不食は無理でも

プチ断食を、やってみたんです❕

ある程度は、続いてね

血圧も下がったけど

もともと、過食症もあるし

二回、大きく挫折❗❗

うまくいくと、身体は痩せて
軽いし、調子がいいんです。

挫折して、過食症がよりひどく
なるのは、つらい。

しかし、思いもよらず、また
始まったんです。

また、次に、書きますね🎵