もう、足りない自分に、つけ足す

ことは、しないので、なんか

ぼーっとしてます🎵

緊張感ゼロです。

今まで好きだったことも
本当にそうなのか、わからなく
なりました。

本📖👓とくに自己啓発系のは
もう、読む気がしないです。

これまでは、足したくて
読んだんです📖

読むことで、自分が、大きく
なるような、妄想を抱えてたんですよ🐸

映画も、好きだったけど
本当ば、どうだろう?

幼いころ、親父に、映画を
観に連れていって、もらった。

わりと楽しかったからね。

今でも、その続きを見てる
ようなきがしてる。

でも、今日は、本屋に行きたくなったんだ。

それも、神保町にあるような
大きな本屋📓

なんか、幼いころ、連れていって
もらった、デパートを遊園地のように
感じたあの感覚が、あったんです。

なので、その本屋の面白い品揃えや
マニアックな棚を見て楽しみました🎵

面白いことは、子どものころの
感覚にあるかな🎵