昨日の記事で、カフカの「変身」
のように、内面が変化したことを
書きました。

内面だけでないところも
変化してたんです😹

まずは「過食症」が止まりましたよ☀

夕食を食べたあとに、お菓子とか
パンが、無性に食べたくなるんです🍫

食べたいと、いうか穴を埋めたい❗
そんな、感じでしょうか。


介護の仕事で、利用者に食事を
配るのですが、残したおかずを
食べてしまうのです😨

見つかりそうで、怖いし
情けなく、苦しかったです。

でも、止まりました。

ダミーだったんですね🎵

心屋のオープンカウンセリングに
参加して、恥ずかしいけど
信じようと、決めて
残飯を食べ物しまうことを

相談したときに、流れに
のりました🎵

カウンセラーさんがね
「止めなくていいから
どんどん、食べていいから」
と言ってくれたから。

あとね、これも恥ずかしい
けど、頻尿が、軽くなったんです😉

ひどいときは、30分に一度
くらいいくんですよ!

その、頻繁な感じはなくなったんで
とても、楽です🎵

ほかにも、色々、変化か
ありそうです🎵

気づいたら、またブログに
書きますね🎵