「あなたは後者です❗
まったく空気よめて
ないです」

4月16日、文京区での
初めてのオープンカウンセリング
でのこと🐼
それまで
心屋仁乃助さんの世界は
本でしか知らず、初めてリアルに
行動した日が、後者認定の日と
なりました爆笑

どちらかといえば、前者と思ってたんで
ビックリしました!

でも、担当のカウンセラーの
ゆきさんから、わきいでる
ような

深い思い、情熱、確信を感じて
受け入れることで
なにか、が変わる❗と
わかったんです😉

ゆきさんは、自分の姿やブログで
後者だからこそ、こんな
幸せがある、という在り方や
生き方を、伝えてます🎵

後者ゆえの、生き辛さや
前者の真似して、自分を
責めてる多くの方に
伝わることを、願ってます🍀


あきはその日ね
「過食症」のことを、相談したんです。

ダミーだったんですね。

今は、消えています笑い泣き

ゆきさんはね
「止めなくていいから
食べていいから」
って言ってたんですよウインク