「迷ったら、損するほうを
選ぼう」

ぢんさんの言葉のカードを見て
まあ、いいかと思ったあきです😉


昨日の午後から、なんか
お腹が、重かったのです。

夜になると、鈍い痛みが少し
出てきたんです😱

そういえば、日曜日に
群馬の太田まで、心屋のカウンセラーさんの
オープンカウンセリングに
いったんです。

そこで、担当のカウンセラーさんは
あきの話しを聴くと
「あきさんは疲れてますね
仕事、休んだほうがいいですよ
それも、数日とかではなく
長く」
とのたまわったんですよゲッソリポーン

パートだし、休めないなあ😲

そのときは、そう思ったよ。 

で、次の日、なぜか
お腹のことも
あって、仕事休むか、迷うのです。


なんか、暗示でもかけられたの
だらうか?


身体からの、休もうという
メッセージかもしれない🍀


あきの潜在意識が、カウンセラーさんの
言葉を真に受けたのか?

または、潜在意識が、カウンセラーさんに
ああ、いわせたのが?

色々、考えてしまいました。


無理して、出勤しても
ろくなことにはならない気がして
休むことに、しましたニコ


みんなに、迷惑かかる❗ 
給料へる❗
お腹の調子、戻るのか?

いろんな、考えてがぐるぐる🌀

それで意識を強引に、にむける。

今は、なんの問題はない🍀


群馬のカウンセラーさんに
会うのも三回め。

自分の選択とはいっても
なにゆえ群馬に❓

なんか、いけ❗と感じたから。

なんが、損得の判断や思考では
抵抗できないのを、感じるのです。


なので、今を楽しむよ❗