今以上音譜これ以上音譜

一昔前の、唄の歌詞が、頭の
なかで、リピートしています口笛

つねに、が最高であってなにか
つけたすとか、良くなることはない。
よって悪くもならない。

常に、今が幸せであるから
今以上に幸せになることもない。

ただ、わたしたちは時系列で
物事をみる。
過去の出来事が原因でその結果の今だと。

記憶でしかない過去を未来に
投影して、パターンという夢を
何度でもみる。

それは、無意識の思考だよ。

とてもわかりにくい。

無意識は、無意識だから
無意識なんだ。

思考は、今とは関係ない。

今は永遠だ。

もう、この時点で思考は
ついてこれない。

いまを感じるなら
なにも心配はいらない。

自分では、分かりにくい
無意識を理解するなは
他人という鏡が必要。

だから、どんな出会いも
お互いに、贈り物を届けてるんだ👫

自分が、どこかで捨ててきた自分。
それをお互いに、届けるために、
出会うんだよ🎵