カラオケって🎸

ついこの間まで、夜中に酔っ払って
いくもんだと思ってましたよ🎵


ただの思い込み。。。

去年かな、お話し会のような
イベントに参加したんです😊

会場がカラオケボックスでね

一段落つくと流れで、唄おうとなる🎸

まだ明るい時間に、酒もなく
カラオケというのは、びっくりです❗

でも楽しい、が 限られてる
時間で順番に唄うのは、どうも
まどろっこしい!

たまたま、池袋を歩いていたら

一人カラオケ

っていう看板を発見❗


そうか!  一人でいけばいい!


とは、思っても行動できたのは
だいぶ後です😞

かなり、勇気がいりましたから。


好きなこと、やりたいことと
いっても大きなこととか
刺激的なこととも、限らない😃

池袋でみた看板のように
ふと、気づくこともある🙍

ただ、それを拾えない
ことも、多いのだろうなあ😹

実際にいったのは池袋ではなく
地元、川口のカラオケ館でした🐸