心の中では、自分でも、気づかない
無意識のおしゃべりが、あるようです😵

それも、かなり否定的に断定的なんです。

心屋のオープンカウンセリングに
数回、参加してたら、無意識の 
思考がなんか、見えてきたの🙀

カウンセラーさんが、いってた 
こと、総合して考えると
心のなかの親の声らしい🐼

それがいつも、監視している
というわけ👽

幼いころの厳しい父親
なにかと口うるさい母親

その記憶が、印象となり
呪縛となってるみたい😱   

「おまえは馬鹿だ」
「このままでだめだ

頭のなかで、ずっとこんな声が
エンドレスで、ぐるぐる
してたら、そりゃろくでもないよね😂

なので、カウンセラーさんに
提案されたワークを、やってみたの🍀

幼いときの親の印象を、思い出し
怒りの感情を感じて

くそばばあ!

くそじじい!

いってみたよん🌾

そしたらね、、

親の印象は消えて、変な偉そうな
おっさんに、変わった❓❓

なんだこいつは❓

こいつか、あたしのこと
責めたり、裁いたりしてたのか?

悪徳裁判官と呼ぼう!

「おい、悪徳裁判官!
もう、あたしのこと裁くのやめろ❗
あたしは、そのままの、自分に
丸して、生きていくんだから」

ほう、今度は心屋で
きいたこと、うのみに
しようとしてるのか?
そのままの自分でいいと
全く信じてないのは
おまえではないか!」

うっ 痛いとこついてくる❗

あんた何者?

悶絶😲