この日は練馬区の学田球場で久しぶりに草野球をしました

以前は大会にも参加していたのですが、最近は時間も取れず選挙後初めての試合となりました。


 ともたろうズは私と事務所スタッフ、それに友人などその時集まれるメンバーで構成され、毎回選手の変わる層の厚いチームです。(;^_^A

 相手はいつも本当にお世話になっているグリーンクラブ。年齢層は少し?高いですが、年間40試合以上こなす難敵です。野球だけでなく試合中の「口撃」にもやられてしまうんですよね。ウマイんだ、これが。


トモタロウBLOG-うりゃ~!

 私は定位置の1番ピッチャーで出場。“予告先頭打者ホームラン”で入りましたがあえなく三球三振。ドクロしかしピッチングはやっていない割にコントロールも良く満点に近い出来でした。まぁ味方の守備がスゴかったのでスリーアウトを取るのが大変でしたが。とにかく笑わせて貰いました。にひひ


トモタロウBLOG-グリーンクラブ

 勝敗などはもう忘れましたが最後はみんなで記念撮影カメラやっぱり野球は楽しいですね。