トモタロウBLOG-やっぱり打ちたい
 この日は以前からお世話になっている少年野球チームの野牛ファイターズにお誘い頂き、「親子野球大会」に参加しました。子供たちVS親御さんたち、子供たちVS監督コーチたち等の試合が組まれ、私も急遽打席に立たせてもらいました。

 内心、『子供相手に思い切り打ってしまっていいのだろうか?』と迷いましたが、打席に立ってしまうとそんなことも忘れ、渾身のフルスイング!打球は左中間フェンス直撃、全力疾走の2塁打でした!

 ベース上で大人げなくガッツポーズをしたとき、ベンチのお父さんお母さんたちは喜んでくれましたが、ピッチャーの子はガックリ・・・マズイと思い後から謝りにいくと、その子はケロッとしており一安心。お昼はお母さん方が作ってくれたカレーを皆さんと楽しく頂きました!