茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室です。

ご覧いただきありがとうございます♪



♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪ 


質問等ございましたら
下記の友達追加ボタンからお願いいたします。



※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


ピティナ予選が近づいてきまして…

生徒さんたち、頑張っています。



デュオ・ドゥオールとしても

大変名高い藤井隆史先生の

アドバイスレッスンや、



丸子あかね先生の公開レッスンを

受けさせていただきました。




両先生とも

大変エネルギッシュで

ときに楽しく、ときにシビアに

熱い濃いレッスンでした。


貴重なレッスンの機会を

ありがとうございました。




各々の課題を克服して、

少しでも昨日の自分より成長できるよう

頑張りましょうね!


私も、生徒さんにとって

何が今1番大事なのかをしっかり考えて

レッスンしていきたいと思います。