茨城県つくば市 

川嶋ピアノ教室です。


ご覧いただきありがとうございます😊


♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪ 


質問等ございましたら
下記の友達追加ボタンからお願いいたします。



※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


先日、茨城県ひたちなか市文化会館にて

第9回茨城桐朋会演奏会が

開催されました。


私はお手伝いで伺いました音譜




出演された皆様の長年に渡る努力と熱意を

感じました。

素晴らしい演奏会でした。



当たり前ですが、

本番があってもなくても

とにかく練習を継続しないと

舞台での演奏は成立しません。

(↑自分に言い聞かせています…)



次回は、ノバホールで開催予定です。

楽しみですね!



茨城桐朋会の会員の皆様、

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️