茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室です♪


ご覧いただきありがとうございます😊



♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪ 


質問等ございましたら
下記の友達追加ボタンからお願いいたします。



※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


先日、流山おおたかの森ステーション代表

高野純香先生のレッスンを

見学させていただきました。



先生の筋の通った考え方や

生徒さんへのアプローチの仕方は

参考にさせていただきたいと思うことが多く、

いつかレッスンを見学させていただきたいと

思っておりました💓



レッスンは

先生の熱意が伝わるもので、

生徒さんたちがとても楽しそうで

生き生きとしているのが

印象的でした。


自分のレッスンを振り返る

良いきっかけになりました。


高野先生を囲んで、

レッスン見学された先生方と。


高野先生、素晴らしいお時間を

ありがとうございました😊




演奏会などの本番が落ち着いている今は

いろいろなセミナーに足を運んでいます。


しっかり勉強したいと思いますビックリマーク




ゴールデンウィークも後半ですね。

楽しい休日をお過ごしください音譜