茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室です。


ご覧いただきありがとうございます♪



​  ​♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪  


質問等ございましたら
下記の友達追加ボタンからお願いいたします



※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



以前から

脱力とフィンガートレーニングの

勉強をしているのですが…


その師である水谷先生が

水戸にセミナーにお越しになるとのことで

先日お会いしに(勉強しに)行ってきました!



今まで勉強してきたことの復習をしつつ、

先生考案のハピトレ(脳と身体と指の体操)の

素晴らしさを改めて実感した

時間でありました。


引き続き勉強し

レッスンでの引き出しを

増やしていきたいと思います。




同じスクールのメンバーである

柴里美先生にもお会いできました😆!!



先生のブログです。

先生、ありがとうございました😊