茨城県つくば市
川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。

ご覧いただきありがとうございます😊


  ​♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪  


質問等ございましたら
下記の友達追加ボタンからお願いいたします。


※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



先日、桐朋学園大学の大先輩である
チェリスト𠮷川真未先生の
チェロ教室の発表会で
伴奏をさせていただきました。


𠮷川真未先生💐
『さくら坂vivace』にて
和やかな雰囲気のなかでの発表会でした🍰☕️


小1〜大人の生徒さんまで、
皆様と沢山の曲を
演奏させていただきました音譜

先生からお写真お借りしました♪




発表会の最後に

𠮷川先生と演奏させていただきました。
大変光栄な機会を
ありがとうございました🙇‍♀️



素晴らしい先生と素敵な生徒さんたち、

ここには素晴らしい時間が流れているということを
心から感じたのでした。



同じく桐朋の大先輩である
しょうじ音楽教室の東海林先生もお越しになっており、お会いすることができました!
美味しいお菓子をいただきまして
ありがとうございました🎁✨



先生、この度はこのような機会をいただきまして本当にありがとうございました。

出演された生徒さんたちと♪

𠮷川先生♪


またお目にかかれますことを

楽しみにしております💐✨