茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室です♪


ご覧いただきありがとうございます😊


​​​​♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪  


質問等ございましたら
下記の友達追加ボタンからお願いいたします。


※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



先日、流山おおたかの森ステーション主催の

ステップが開催されました。



総勢99組の皆様にご参加いただき、

私は1日スタッフとして

皆様と関わらせていただきました。




参加した生徒さんたち、

楽しんで演奏できましたね♪


アドバイザーの先生方からも

沢山のお褒めの言葉をいただけました👏



今回のステップには作曲家の轟千尋先生に

アドバイザーとしてお越しいたいただきました。


轟先生の曲を演奏し

直接メッセージをいただけるという経験をし

私も興奮…💓嬉しい嬉しいステップとなりました。


10回表彰もおめでとう🥰


いろいろな曲と出会っていこうね音譜

また一緒に参加しましょう〜😊