茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室です♪


ご覧いただきありがとうございます😊


♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪  


質問等ございましたら

下記の友達追加ボタンからお願いいたします。


※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



朝晩冷える日々ですが
お変わりなくお過ごしでしょうか。


この連休、
8名の生徒さんが
各地でステップやコンクールに
参加されましたビックリマーク

みんなよく頑張りました😆✨


全員のお写真はないのですが…
お顔を隠していますが
皆と〜っても良い笑顔🥰



先月に体調を崩し体力も落ち
心も枯れ気味でしたが😓

皆の活躍と頑張っている姿を見て
とっても元気になりましたー😭


後日詳しく書かせていただきますね♪