茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。


ご覧いただきありがとうございます♪



下記の友達追加ボタンからお願いいたします。 
※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。




先週のことになりますが

武藤伶さんとのサックス&ピアノコンサート、

無事終わりました♪



お越しいただきました皆様、

ありがとうございました音譜



武藤さんの軽快なトークと素晴らしい演奏、

舞台に一緒にいる私も楽しかったですー😆ビックリマーク



演奏した曲たちは

今まであまり触れたことのないジャンルのものも多く

とても新鮮な気持ちで準備できました。



伶ちゃん、

またよろしくお願いしますね❣️




母が素敵な花束を贈ってくれました💐✨

お母さんいつもありがとう❣️🙇‍♀️




さて、今月からピティナの予選が

始まりましたね!


私の生徒さんたちも、

参加される全国の皆さんも、

自分のベストの演奏が

できますように…🙏✨