茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室です♪


ご覧いただきありがとうございます😊


 
♪川嶋ピアノ教室HPはこちらです♪  

下記の友達追加ボタンからお願いいたします。 

※大変申し訳ございませんが
現在生徒募集は休止しております。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



毎日多くの出来事があり

ゴールデンウィークがはるか昔のことのように感じますあせる




今年も小高明子先生による

ピティナ疑似体験会&公開レッスンに

生徒さんたちと参加してきました。



本当にレベルも意識も高いこちらの会。

今年もたくさん勉強させていただきました。






レッスンを受ける前と後では

音色が見違えるように変化していきました。


初めてコンクールに参加される生徒さんも

良い経験になったのでは、と思います。




私の生徒さんはもちろんですが、

他の参加者の皆さんも

本当によーく頑張って日々練習しているのが

伝わってきました。



先生のレッスンを受けると

(今年も)自分の存在意義がわからなくなりそうですが🫥😶‍🌫️

やることはたーっくさんあると

再認識したので頑張るのみです💪

頑張ります!!