茨城県つくば市
川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。

ご覧いただきありがとうございます♪




先日、縁あって
医療生協さいたま合併30周年記念コンサートに
出演させていただきました♪


埼玉県久喜市 
鷲宮コミュニティセンターにて。



ヴァイオリン内山恭子さんとの
デュオコンサートでした🎻🎹


昨年に続き2人で演奏できて
光栄に思います🙇‍♀️




実はこのコンサート、
本来の出演者が体調不良のため
代わりに急遽出ることになりあせる

本番6日前に急いで曲決めして
15曲の準備……🫠(過去演奏した曲も含め)


こういうときに必要なのは
初見力、瞬発力、判断力、対応力、、でしょうか…
自分の底力のなさを感じましたが
相手が内山さんなので
終えることができました〜😭


彼女はいつもどんな曲でも的確で、
演奏する側(私たち)と
聴いてくださるお客様との距離感を
とても大事に演奏しているし
準備しているな、と思うのです。

とても勉強になり有難い経験でした。



コンサートを主催し迎えてくださった鳥居様はじめ

裏方の皆様にも大変お世話になりました。

また皆様にお会いできるのを
心待ちにしておりますビックリマーク

ありがとうございました💐