茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。


ご覧いただきありがとうございます😊





10/23

流山おおたかの森ステーションのステップが

無事終わりました。



参加された皆様、保護者の皆様

お疲れ様でした!


アドバイザーの先生方、

長時間に渡りありがとうございました。




私は裏方をしておりましたが、

出演者の方々の演奏を聴けて

多くのことを振り返る良い機会になり

私自身もとても勉強になりました!


私の生徒さんも何人か出られましたが

綺麗な音で落ち着いて弾いていました。


先生方からいただいたアドバイスを基に

また頑張りましょう音譜




来年のステップも

再び生徒さんと参加できるよう、


そしてスタッフとしても

皆様を気持ち良く迎えられるように、

これからも様々な側面から

準備と勉強をしていきたいと思いますビックリマーク