茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。


ご覧いただきありがとうございます♪




ピティナの全国大会が全て終了しました!

本当にお疲れ様でした💐




A2級入賞者記念コンサート出演の2人音譜




素晴らしい舞台で

楽しんで&集中して弾けて

とても良い経験ができましたねにっこり



ピアノ人生はまだスタート地点、

これから良いときも

上手くいかないときも

いろいろなことがあると思うけれど、


どんなときでも

一つ一つの経験を大切にして

丁寧に過ごしていって欲しいなと

思います。


そして、いっぱい遊んでね!!





昨年特級グランプリを受賞された

野村友里愛さんの演奏も聴けて

素晴らしい1日でした😊