茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。


ご覧いただきありがとうございます😊


7月も中旬に差し掛かりましたが

お変わりなくお過ごしでしょうか🍉




生徒さんたちが挑戦している

ピティナコンペティションの予選が

終了しましたビックリマーク



5月下旬から

私が弾くわけでもないのに

毎週毎週ドキドキしすぎて

吐きそうになったりしていましたが驚き

本当に皆よく頑張りました❣️


千葉支部賞(予選1位びっくり)をいただけだり、

ソロ&デュオ部門で

それぞれ予選を通過しました😊


惜しくも予選通過できなかったけど

奨励賞の子もよく頑張りましたにっこり







どんなに練習していても

本番で集中力を高められなかったり

思わぬミスをしてしまったり

上手くいかないこともあります。


悔しい結果だった子も

目標に向かって真剣に向き合ったことは

とても意味のあることだし


まだまだ成長過程、

焦らず教本をコツコツ進めて基礎力をつけて

次の目標に向けて一緒に頑張りましょうビックリマーク



予選通過した生徒さんの

本選はもうすぐそこに…!🥶

がんばろう!!