茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。


ご覧いただき

ありがとうございます😊




新年度が始まりましたね🌸


ピティナコンペティションの申込も始まり

出場される方は

頑張っている最中だと思いますビックリマーク


流山おおたかの森ステーション主催の

イベントのお知らせをさせてください♪

日時:2022年5月7日(土)

場所:スターツおおたかの森ホール(つくばエクスプレス流山おおたかの森駅すぐ)

講師:小高明子先生、高野純香先生



講師の小高明子先生は

これまでに何度も審査員長を歴任されており、

2009年特級グランプリ仲田みずほさんの

指導者でもあります。


そして私が小学生〜高校生の頃まで

師事していました先生です。

いつも大きな心で受け止めてくださり

私がピアノを続けられたのは

小高先生のおかげだと思っています。



もう1人の講師、高野純香先生は

流山おおたかの森ステーションの代表者であり

生徒数100人近くの教室を主宰する

大変指導力のある先生です。




こちらの擬似体験会、

各級ごとに本番のような流れで順に演奏し

演奏を聴いて小高先生が楽譜に書き込みをしてくださり、

その後直接アドバイスをいただけます。

高野先生からの講評もいただけます



私の教室の生徒さんも

何名か参加する予定ですビックリマーク


同じ級を受ける方々の演奏を聴ける

良い勉強の機会です!

コンペに参加される皆様、

ご興味ございましたら是非ご参加ください音譜


私も生徒さんたちと

頑張ります音譜




いただきもののお花💐✨

ではなくチョコレートです🍫✨✨

素敵…ラブラブ

ありがとうございましたプレゼントラブ