茨城県つくば市
川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。

ご覧いただきありがとうございます😊



ピティナ入賞者記念コンサート(第2部)に
伺いました





最初から最後まで本当に素晴らしく
演奏された方々の大半が
小・中学生や高校生だということを
忘れてしまいました。
圧巻の演奏でした。

偉大な作曲家が残した数々の作品を聴いて
ワクワクしたり
悲しく切なくなったり
喜びや幸せを感じたり
愛おしさが溢れてきたり

本当に楽しませていただきましたビックリマーク


そして…!
昨年茨城桐朋会で
連弾で共演させてもらった芝田奈々さんが
(↓昨年のこと

私はこんな素晴らしい方と連弾させてもらったのですよ…)

連弾上級『金賞』受賞者として

出演されまして!

芝田さんと、相方の佐藤さんの

唯一無二の2人の世界が広がっていて

秀逸で素晴らしいシューベルトでした。



カーテンコールは撮影OKでしたにっこり


出演された皆様

本当におめでとうございました。

素晴らしい演奏をありがとうございました💐