茨城県つくば市

川嶋ピアノ教室 川嶋絵理です。


ご覧いただきありがとうございます😊




久しぶりに

オンライン弾き合い会を

開催しました音譜


発表会が終わって1ヶ月程でしたが

参加していただき

ありがとうございましたビックリマーク



自分の好きな曲、憧れていた曲、

練習している教本やバッハなど

弾いてくれました😊


時間をかけて曲を仕上げることも

短期間で仕上げることも

両方大切なことだと思いますビックリマーク


いつも見守ってくださる保護者の皆様、

ありがとうございました。



次回の時期は未定ですが

参加をお待ちしています音譜

よろしくお願いしますにっこり