日々の積み上げの結果 | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

ミッション失敗…。

 

朝のダラダラ

ユニを忘れる選手もいる

急ぐことができない

 

我々スタッフの育成力が足りていなかった

 

朝イチの様子を見て対応は予定変更

 

ゲーム・空き時間・ゲーム

色々話したり、指摘や否定を投げ掛ける

 

迷いながらも少しずつ頑張ろうとする

行動も早くなってくる

でも全然足りない

 

院内に戻ってのゲームは

だんだんテクニカルになってきた

 

シュート練習ではもう一つ足りないモノを鍛えた

まだまだ種蒔きが必要だ

 

今日のミッションは達成できなかったけど、

何かが変わりそうな可能性は出せた

 

明日も引き続き練習しよう

 

魂込めたゲームや熱いゲームをできる選手になってほしい

思いっきり発揮してほしい

 

今日の練習はめっちゃハードだったので最後に話した

「これが頑張るってことやで」

 

技術や戦術も大切だけど、

魂込めた全力発揮ができる人になってほしい

 

明日も朝は土気練習に行く

終わったら院内で練習する

 

情けないが、かなり消耗した

魂込めて臨んだからね