子供達にも勧めています | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

今日の星占いはかなり良かった

だから全て上手くいくと思っていた

 

今日は初めてのキッチンカー

 

サンダーバードでは300食作った豚カルビ丼

遠征で作り続けて18年のスープ

 

だけど、イケそうな気がしなかった

だから慎重に準備した

 

それでも不安だった

そして、予想は的中した

 

スープ用のウォータータンクを忘れた

しゃもじを忘れた

テイクアウト用の袋を忘れた

レタスを忘れた

バットを忘れた

価格表のプリントを忘れた

 

オーダーと支払いの手順が悪かった

スピーカーを用意したが使う余裕がなかった

パラソルがあったけど使えなかった

お櫃の使い方が悪かった

ゴミ箱用に作った塩ビが使えなかった

カップの置き場所がアホだった

 

昨夜はほとんど寝ていない

ほかのアクシデントもあった

ご飯は7割余った

 

星占いが最悪だったらもっと酷かっただろう

全く駄目だった

ひどかった

 

クタクタになる準備をして

当日はダメダメで

変える必要があるのに

 

悪くない気分だ

失敗の数だけ改善点が思い付く

失敗の数以上に改善点が思い付くから

 

だって、成功は自分のがんばり次第だから

考えて、直して、工夫して、

考えて、直して、工夫すれば、

必ず成功できるから

 

強く、やさしく、正しくがんばれば、

きっと楽しい時間がやってくる

 

それが組織の未来に繋がるとしたら、

更に楽しい!笑