今日の星占いは12位だった | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

キッチンカー、大ピンチ!

 

色んな準備を同時並行でしてきていた

昨日は東金店の冷蔵庫扉が壊れたので修理した

 

看板の準備や写真の準備

カルビ丼のつけダレの最終チェック

 

キッチンカー組合に加入したのに音沙汰なしで、

クレーム入れて準備は遅れたし、

 

杭州の周君のアテンドもしてたし、

今日はドリ塾の後に周君の友人(大社長)と飲み会

今後の協力を頼むかも

 

なんてしていたら、

ご飯問題が勃発した

 

予定していた焚き上げご飯が注文できない

大手弁当店で先日起こった「焚き上げご飯の食中毒」

、安全面で皆さん慎重になった

 

キッチンカーという施設が不安らしい

諸々当たって、一店舗が初日の購入を受けてくれた

でも、かなり高い

 

っと言うことで、

富山までガス窯を取りに行く

つまり、自分で炊く!

 

そんな中、朝イチでアルバイト応募者の面接に行ったら、

来ないし電話も出ない。笑

 

キーマカレーのテストはNGで、

自分でベースを作る事にした。

 

本題に戻ると、ご飯問題は富山のガス窯を借りて、

何とかなりそうだ!

現地の気温はハワイ並みらしいので、

日曜の練習が終わったら夜走る事にする。

 

水曜オープンの告知は、

更なる問題が起こらなければ、そのうちする。笑

 

中国人社長との話が良いものになるとうれしいなぁ。