交流 | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

今日は三木さんが来てくれた

 

担々麺を頼んでくれたので、四川省の青ホアジャオ大サービス!

 

完食できる所が凄い

 

さすが雪山で滑落してる途中、アイゼンで頭蹴られても無事な鉄人

 

店舗にはいつも先輩たちが来てくれる(後期高齢者)

 

食事だけじゃなく、色んな話をする

 

モンチッチとか渥美二郎の話しにも着いて行ける。笑

 

なんか居酒屋みたいな一面があるんです

 

お店は店長とスタッフが頑張ってくれている。

 

客さんからはおいしかったと言ってもらえる。

 

「餃子6個持って帰れない?」

 

「いえ、5個単位です!」なんて会話にヒヤヒヤするが、大丈夫そうだ。笑

 

時間を掛けて登っていこうと伝えてある

 

セットメニューを充実するために作ったコールスローサラダがある。

 

今月は、お客さんにサービスで提供している

 

これがメッチャ評判良い

 

ラーメン食べた後にさっぱりコールスローサラダ

 

人参とコーンじゃなくて、2色のパプリカを入れた

 

「餃子屋はキャベツを刻むプロだからね」と話す

 

「冷やし中華あるかい?」ってお客さんを

 

「つけ麺じゃダメ?」って食べさせた。笑

 

帰りに「無理矢理ごめんね」って言ったら

 

「お~おいしかったよ」って笑ってくれて少し世間話をした。

 

 

 

今日の失敗を紹介!

 

「結人、三木さんにコールスロー出した?」

「忘れました!」

 

ごめんなさい。