昨日は、妊婦健診でした🤰
採血2回とおりもの検査、心電図、レントゲン撮ったりしましたニコ
病院のクリスマスツリーをぱしゃりんこサンタクリスマスツリーカメラキラキラ
赤ちゃん2517gまで成長してくれてました赤ちゃんラブラブ


寒くなってきて、足が冷えるので靴下とレッグウォーマーを買いました🧦
裏起毛、裏毛布、裏ボアのやつなので、温かいです照れ太陽

あと1ヶ月!!というか、今月の可能性もあるかもですが、マタニティライフが終わっちゃうけどお腹に宿ってくれた小さな命と旦那に感謝してるハート

マタニティ中に会えた友達や知り合った人たち、周りの人のことを思いながら出産できたら幸せだな~と思ってますキラキラ