今日から35wに入りました赤ちゃん星

胎動がすごいことすごいことねーハハハ

里帰りするつもりがまだ帰れなくて、でも、旦那ちゃんがお仕事忙しくなる前のギリギリまでお腹の中の赤ちゃんもパパと一緒に居たいだろうからねほっこり

ただ私は無理しないように安静にしつつも体重管理を最後まで頑張らないとですもぐもぐ左矢印
年末の掃除を里帰りするまでにちょこちょこしてみたりしてちょっとでも動くようにしてますランニング

妊娠後期になってから便秘が続いてて、踏ん張るのも怖いけどすっきり出しきりたいよぉえーん
先生から処方してもらった便秘薬も飲んでるんやけどなぁ~ぐすん

今日は、晩ごはんに牛丼作った牛
クラシルでいつも汁だくのやつのレシピで作ってたけど、砂糖をとりすぎとるって栄養士さんに指導してもらったので参考に砂糖少なめのレシピで作りました手

旦那ちゃんの反応はいかに?笑っ