どうもですニコ

ベビーベッド、ベビーカー、抱っこひもってみんな妊娠中に買うのかな?うーん

ベビーカーと抱っこひもは産後に買おうと思ってるけど、ベビーベッド❗どうしよう?キョロキョロ

里帰り中は使わずに布団に寝かせようと思ってるけど、自分の家に帰ってきたら使いたいような真顔

焦って買わなくてもと思いつつも、産後体休めながら育児もするとなると買い物にさいさいは行けないのかな~と思ったら今のうちに買っとかないといけないのでは?って若干焦り始めましたガーンびっくり

にしても、芸能人も令和ベビー妊娠&出産ラッシュですね~ニコニコ照れ
同い年ベビーが沢山いるころに産まれてくるのとオリンピックイヤーに産まれてくるのとで楽しみと嬉しい気持ちでいっぱいですお願いラブ

あとちょっと頑張ろうグーイエローハーツ流れ星