こんにちは!ささけんです!

サミタ11層制覇、3層について書いていきます。

 

イベント詳細はこちら

 

 

3層機種

デビルサバイバー2 最後の7日間

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

パチスロ鉄拳3rd

エイリヤンエボリューションAT

パチスロドリフターズ

 

前回同様に10点満点で評価していきます。

1,規定枚数の達成可能か(7500枚)

2,最高設定券何枚でインテリを入手できるか

3,おすすめスキルなど

その他の要素

 

 

1機種目 デビルサバイバー2 最後の7日間

 

1,可能ではあるが、初回の悪魔との契約を

事故らす必要あり。(アバター必須)

2,最高設定券24~30枚

3,☆3弱スイカフラグ、レア役フラグ全般

 

評価 4点

・インテリがかなり入手しやすいのでやり直し可能

・悪魔との契約時にレア役を引いて良い報酬を

ゲットしていくことで、一撃を狙える。

 

欠点

通常時のハマりがやばい

・フラグ系のスキルが必須になり、

アバターも必要になる。

 

2機種目 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

 

1,可能。ユウサイバトルで事故らせ、

2,最高設定券72~84枚程度

3,レア役フラグ全般

 

評価 3点

最高継続率が80%しかないので、いかに

ユウサイバトルで事故らせるかが出玉の鍵

フラグを持っているのであれば、強カワチャンス中に使用することで多少楽になると思います。

 

欠点

・最高設定では継続率が高いのがきづらい

・インテリがめちゃくちゃ入手しづらい。

・アバターがないとかなりきつい

 

3機種目 パチスロ鉄拳3rd

1,可能。

2,最高設定券9~14枚程度

3,レア役フラグがあればよいが

なくても大丈夫

 

評価 8点

・インテリが滅茶苦茶入手しやすい

・オーガチャレンジやロンフリ、頭突きコンボなど

爆発契機が多彩でかなりおすすめ

レア役のフラグがあれば、オーガチャレンジや

頭突きコンボの時に使用しましょう。

・アバターなしでもおすすめ

 

欠点

SSKからしかアバターがないため入手困難

 

4機種目 エイリヤンエボリューションAT

1,あまり打ったことがないためわかりません
2,最高設定券24枚~30枚程度
3,特になし

評価 ?点
機種を知らないため評価できませんでした。

 

5機種目 ドリフターズ

1,ギザギザなグラフになることが多く、

一撃も2400枚までしか出ないことから厳しそう
2,最高設定券45~50枚程度
3,おすすめは☆4全員集合ボーナス

アバターSSk+とロンフリフラグがあれば

一番最速で到達可能。

評価 4点
自身は☆6ロンフリフラグがあったため

ドリフターズを選択し、最速で終わらせました。

アバターない場合はかなり厳しいと思います。

 

欠点

・一撃性能があまりないためアバター必須で

さらに☆6ロンフリも必要

・インテリ入手しづらい

 

以上を踏まえたうえでおすすめは

パチスロ鉄拳3rdです。

 

参考になれば幸いです!

よろしければ、いいね、コメントおねがいします!