こんばんは~☆





気付いたら体のどこかが切れてるきょうきーんでーすwwwwww







ねー!俺の夏休みどこーっ?><←(笑)







お盆も休み3日間しかねえぞ?wwwwww






まぁ秋葉行ければいいか←wwwwww







てかルーサーで花火やろう(≧∀≦)/




今年花火大会行けなさそうだから切実にやりたい(;ω;)泣






あっ、きょうきん次のお披露目行きます!笑(最強の男も来るらしい)




前回はサボってすいませんでした(笑)






2回分沸きますわ!(^o^)/






てことでこれ以上話題がでてこないんで逃げさせていただきますわ、じゃね!