今日は高校ん時の友達と渋谷・原宿に行ってきた(^0^)/









やっぱあいつカッコイイな!プリ載せてもいい感じだったから載せよ(笑)

ゆうにゃん一筋に俺はなる!←パクりましたね、はいww-imageView-2.jpg






竹下通りとかwc一緒に歩きたくないよね...ww








とりあえず渋谷でカーディガン買って、原宿ではタピったり、服買ったり、ラジバンry。

ゆうにゃん一筋に俺はなる!←パクりましたね、はいww-120314_142425.jpg


↑↑↑歩き飲みの安定感ね(笑)









そのあと一緒に秋葉行ってさっき載せたプリとって、そいつとはばいばいした(^^)!











で、一旦一人になったからドンキのゲーセンで鉄拳!






コンボ綺麗に決まってて、あと一発ってところで地震来て、一瞬焦って立っちゃて、まさかの負け...






病んだから下降りたら、りょーまさんいたから合流!







からのジョージさん、タイヨウさん、かのっちさん、カボチャとも合流して、ドンキ前で喋ってた(笑)








トリプルの時間だからダイヤ行って、カフェ行った(^^)






バレンタインのお返しして、少し話した(^0^)/



相合い傘うまかったよ!!!









その後りょーまさんとカツ屋行ってたらまた地震...(泣)






ちょっと大きかったから焦った(ノ_・。)








その後はいろいろグダって帰宅した!









今日は久々に友達とも会えたし、ゆうにゃんにも会えたから楽しかったO(≧∇≦)o






PS.タコ焼きさんは秋葉に4日も行ってないって嘆いてました(笑)4日もっておかしいだろww