今日はピコピコジョージさんと秋葉で過ごしました(^0^)/






18時30分にジョージさんと合流したんだけど、その前に電話で「トリプル入ってないこと怒ってたよ」って言われて若干焦ってたww





↑お披露目会後のトリプル入るねって言ってたんだけど、昨日21時にダイヤに電話、1回目「ぷーっぷー」2回目「ぷーっぷー」3回目「ぷーっぷー」............(●`ε´●)

うん、ずーっと通話中だったから寝てしまったわけだww








とりあえずダイヤ行って、ジョージさんにこんにちは(*゚ー゚)v






トリプルの予約してたら、ゆうにゃん出てきて、そのことについてごめんなさい(笑)








で一時間ジョージさんとゲーセンに遊びに行ったわけだ!←ここから重要!!!みんな気になってる、ピコピコジョージが明らかになる!










ゲーセン行ってねUFOキャッチャーやったのですよ、最初は俺がピカチュウを取って、そのあとドンキのゲーセン行ったわけ!
ゆうにゃん一筋に俺はなる!←パクりましたね、はいww-120313_020904.jpg
ゆうにゃん一筋に俺はなる!←パクりましたね、はいww-120313_020916.jpg






いい感じのチョッパー発見(^0^)/





ジョージさんと100円ずつやり合って勝負して、その時のジョージさんのアームの動かしてた時に効果音音鳴ってたんだけどそれが、「ピコッピコッ」って鳴ってたからピコピコジョージになったわけ!←期待してた人すいません(笑)




結果は俺の負け...



結局チョッパーに俺とピコピコジョージさん合わせて2000円を使わせて頂きましたm(__)m











時間見たら8分後にトリプル!時間ないぞーってなってダイヤへ!










ゆうにゃんミラー入ってて、出てきた社長様がちゃんぽんさんね!(笑)







ちゃんぽんさんがお披露目後のトリプル入りたいんですけどって聞いてて、三井さんが「何時からですか?」

空いてんのかい!!!!!!!!!!!





てことで無事入れましたO(≧∇≦)oテヘペロ










そこからUDXのご飯食べに行って、ゆりねえさんに心配されて(笑)
ダイヤ戻って少し喋ってトリプル終了!









そこからジョージさんとご飯食べに行くはずが、まさかのジョージさんトリプル入ってて(笑)




少し一人寂しくカフェでココア飲んでwwジョージさんと合流してはなまるうどん食べた(^^)!








食べ終わった後は普通に帰宅して、SPEC見てるなう!←ゆーてこの時メンテ中になった(泣)










※ここで自分から提案です(^0^)/






18日のお披露目の後ダイヤヲタでヲタ芸撮影してみたいというだけですが(笑)



曲はダイヤヲタということでダイヤモンドルースがいいかな!





自分の携帯じゃ撮影できないし、スピーカーとかないから人の手借りる事になるけど、ちょっとやってみたいなと思いまして(T_T)





やりたい人コメ待ってます(^^)☆







それではばいちゃ(☆_☆)/