前の記事とかみんなの気持ち暗くするような記事でごめんね(。-人-。)








わたくしは完全復活しました~(^0^)/とはまだいきませんが、気分は右肩上がりなんで心配しないでください!












てかゆうにゃんが俺のblog見てるとは思わなかった(笑)










てことで今日はゆうにゃんとトリプル行ってきたよO(≧∇≦)o








いつもゆうにゃんblogにのってるココアのお絵かきが見たかったからEXCELSIOR行ってきた!









お絵かきしてもらう動物浮かばず、結局きりんという難易度高めな動物にww



でもねゆうにゃん結構うまくきりん書いてくれたんだ☆




紙で鶴折ってくれたからしっかりもらってしまった(笑)



そんでもって30分ぐらいお話して、ダイヤに帰宅!







ふるってぃさんとゆうにゃんと少々話して、ドンキ下へ移動(゚゚)









ゆうたんさんと合流したりけんすけとラーメン食べたりで今さっきマイホームに帰宅した(^^)









やっぱりゆうにゃんに会うとすごい気持ちに余裕ができるし、また一週間頑張って会いに行こうって思える溿キラキラ






10月17日の日にチラシ配りに来てくれたゆうにゃんに本当に感謝してるよ(^0^)/

今でもあのチラシとってあるんだぞ!!ww





一つショックなのはお披露目に行けないこと...







やっぱり一ヶ月に何回かしか会えなくても頑張って練習したダンスとかちゃんと見てあげたいのは山々だけど、部活をサボるわけには行かないから、しっかり応援だけはしておこう(;_;)






なんか長々した文となったけど、これからもゆうにゃんのこと推していきますO(≧∇≦)o








ではばいちゃ~ヾ(○゚▽゚○)