お久しぶりです(*゚ー゚)v






今日はK公演に行ってまいりました(^0^)/









強メンがいないなか目がいったのは、はるぅとあやりんに目がいきました(笑)









はるぅは何回もレス送ってくれたり、あやりんは手振ったら振替してくれたし結構いい公演だったよ(^^)







コールも俺はこの二人に集中してたなww



だってはるぅが一回一回言う度見てくれるんだもん淼(笑)






てかなんかしらんけど、クリスと何回も目があったな淲(笑)




そして最後の引っ越しましたの紙テープはこまりこまりこ♪のをキャッチ!することができました(^0^)/







で、Kメンでフラゲでそのあと風はふいてるのカップリングのミュージックビデオ見て、やっとハイタッチ溿音符








あやりんに明日テストだよ~瀨って言ったら、「そうなの~頑張ってね」って言われたラブラブ!けれどもスタッフが全力で剥がして来たよ(笑)



そのあとはるぅにレスありがとうって言ったら「気づいてくれたんだ~」って言ってくれた溿気づかないわけがない!ww




最後はこまりに紙テープ取れたよ~って言ったら「あ~ありがとうございます」ってかなり丁寧に言われますた(笑)







とりあえずおもしろかったな(^^)!








よ~し、あやりんに頑張れって言われたら頑張るしかないだろww






それではコメよろしくです(^0^)/



おやすみ(σω-)。о゚