<strong>こんにちわ!!
7月入りましたね!!!
海開きしましたね!!!!
もう夏もすぐそこです!!!
最近は梅雨明けしたのかな…と思うほど
カンカンに晴れた日が続きましたよね~
梅雨明けしたんですかね?

7月の予定です!!!

毎月第2・第4日曜日は診療しているのですが
今月の7/10(日)は都合によりお休みさせていただきます。
お間違えないようよろしくお願いします。

7/24(日)は13:00~18:00までやってます!!!!

そして7/18(月)は祝日の為お休みです
こちらもお間違えないようお願いします。


これからどんどん暑くなるので、みなさま
こまめな水分補給はしっかりと!!ですよ。

今月も元気いっぱいやっていきますので
よろしくお願いします(^^)/