こんにちわ

日中はだいぶ暖かい日が増えてきて、春が近づいて

きてますね!(^^)!

と、同時に花粉の季節がやってまいりました。。。

花粉症の方にとっては嫌な時期ですねぇ…。。。。



※3月のお休み※

毎週木曜日

3/6(日) 3/20(日) 3/21(祝月) 3/27(日)




今月は祝日がありますのでお間違えないよう

ご注意ください。

そして、勝手ながら3/27(日)はお休みさせて

いただきます。。

申し訳ありません。。



※日曜日診療※

3/13(日)のみになります。

13:00~18:00まで受付しております。



3月は年度末で何かとバタバタしてしまうかと

思いますが、カラダの不調がある時は、早めに

治療していきましょう!!!!

お悩みがある方はいつでもお話お伺いします!!!!