負け続けていた理由の第一が、

ユーロドルの取引のヘタさ、

ほとんど勝てずボコボコにされ続ける日々が続き、

今日取引が上手くなるまで触らない事を決めた。

これからはしばらくドル円一本で頑張っていきます。