祝☆入園 | 堺市西区浜寺のかわせ歯科クリニックblog

堺市西区浜寺のかわせ歯科クリニックblog

堺市西区浜寺で2013年にOPENした、バリアフリー、キッズスペースのある歯医者です。
シャイだけどとっても丁寧な治療を行う院長や、アイデア豊富なスタッフとで作る、患者様が通いやすい医院を目指して、妻である私(歯磨きブーちゃん)が、日々のアレコレをブログに綴ります。

どーもー歯磨きブーちゃんです(´∀`)

おーー久しぶりにブログですニヤニヤ

ここ半年、次男を背負って、「おしん」状態で出勤しておりましたが、、

ついに、
ついに、
ついにぃぃぃぃ〜

今月から長男は幼稚園に、次男は保育園に入園しましたーーーー!

次男は甘えん坊の1歳で、次男も私もモーーレツに寂しい思いと、
え?準備とか送り迎えとか予定立てとか、なんか毎日更にバタバタじゃね?って感じと、
1人でコーヒー飲める時間が持てるホッとする安堵感が入り混じっております。

よーしこれで次男の機嫌やらを気にせず働けるぞーー!やりたかった仕事に手をつけよう!!と思っておりましたが、、、、


甘えん坊次男くん、頑に給食食べません。
朝8時半に預けて、13時に迎えに行っても、14時に迎えに行っても、飲まず食わずゲッソリ

どうしたもんかのーー

このままじゃ、半日しか預かってくれないし。


んー
んー
んーーーー

ま、そのうち食べるやろ。

{6CE6EEFC-7468-4FD1-8523-690822F23B70}
↑長男曰く、「カメラ」だそうです。
3歳児、面白いです。

ではまた!!

~お問い合わせはこちら〜
かわせ歯科クリニック
TEL 072-275-8813
堺市西区浜寺船尾町西4丁523-14

平日9:00~12:30 14:00~20:00
土曜9:00~12:30 14:00~17:00
水曜午後、日祝休み