Re: 安全安心の銀行口座買取 即日入金 正規店    その2

※同名義口座複数売却大歓迎、名義貸しパートナー大募集!
御口座買取注文、お問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ちしております

問い合わせ(Line ID):naobk2020                                      → LINEが悪用されている。ほかのことにもすごく使われているようだ。SNSから離れてLINEでやりとりしてだまされたなんて事例が多い。相手のことは全く分からないわけだし、それまでのサイトの保証も全くなくなる。売買でも、正規のサイトから離れてLINEでやりとりしてだまされてしまったという例がある。

★口座買い取りの流れについて★

①ネットバンキング付きは、
それぞれ支店名(支店番号)・口座番号・カードの暗証番号、
ログインに必要なお客様番号・ログインパス・乱数表等をご準備して下さい。

口座情報が確認できましたらカードを送って頂きます。
動作確認を行い問題なければその時点で買い取り額のご送金となります。    → 後払いか。それなら、カードを受け取った後、しらばっくれることができるじゃないか。金が来るかどうか分からない。来てもだめなんだけど、最低限先払いを要求すべきだろう。犯罪だからもし金が来なくても警察に届けることもできないはずだ。

後ほど、担当からお電話致します。
宜しくお願いします

 

 

 

 

特殊詐欺は悪質だが、もっと悪質な詐欺は医療詐欺だ。

 
 必要もない検査や投薬でもうけることが当たり前になっているから診療報酬詐欺が起こりやすい。これはやりもしない診療をでっちあげて報酬をだまし取ることだが、無用な検査や投薬で高額の診療報酬を取るのも似たようなものだと思う。これは昔からのことで昔「レントゲン医者」という言葉もあった。もうけるためにすぐレントゲンを撮るからだ。今でもこの傾向は強い。新型のレントゲン撮影機を買うとレントゲン撮影が頻繁になると患者の間で話題になるほどだ。今は、CTなどで特にそういう傾向があるだろう。

 無駄な投薬もそうだ。患者は無駄な検査は嫌だし、無駄な投薬も迷惑なのだが、それを言ったら治療をしてもらえないから、我慢しているわけだ。治療だけしてくれとは言えない。高額の薬を出されて困ったことは私もあって本当に嫌な思いをしたものだ。経済的にもきつかった。だからと言って、パッとほかの病院に行ける環境でないし。だが、そんな病院はたくさんある。

 老人医療で大量の薬を投薬されていることについても、過剰な投薬で体調を崩している高齢者を思えば経済的な損失だけとは言えない。

 昔良い病院だったということは今も良い病院だという保証には全くならない。学校も同じで、昔がどうだったかというより、今を見なければいけない。

 ♯過剰な投薬 #多すぎる薬 #必要もない高額な投薬 #必要もない検査  #無駄な検査 #必要もない手術   
 #診療報酬のごまかし #診療報酬の水増し  #昔良かった学校