レッツノート、液晶修理完了編 | カワセミ電機社

カワセミ電機社

詳しくはプロフィールをご参照ください。
テーマ・自己紹介にあります。
大阪府枚方市の将来精神科医になりたい高校生です。

こんにちは。カワセミ舎です。

今回は、前回予告していたレッツノートの液晶修理
について書いていきます。
といっても詳しいやり方は下記の方がご紹介されています動画をご参照いただければと
思います。
 
4日の午後過ぎごろにゆうぱっくで届きまして、すぐに交換しました。
取り付けは取り外しよりも簡単でした。
それからWindowsをリカバリして充電して家族で鳥貴族に行った後、カラオケに
行きました。
 
そこで驚いたのが、いつもは家でDAMで歌っているのですが、たまには気分を変えて・・・
とJoysoundで歌ってみたのですが、村下孝蔵さんの曲がほとんど全曲入っています。
いつも歌っていなかったマイナー曲なんかも歌えました。点数は85点前後でなかなかむつかしいです・・・
ちなみに最近よく歌うのが下記の「村下孝蔵 一粒の砂」です。
歌いだしの歌詞から幻想的で村下さんの曲の中でも上位で好きな曲です。
もしよければ一度聞いてみてくださいね。
 
ちなみに家のカラオケです。

 
この記事は修理したレッツノートで書いていますがNECのアイソレーションキーボードと違い、この
パンタグラフ方式はやっぱり打ちやすいですね。レッツの売りのリーフ型なのもいいです。
ではではこの辺で失礼いたします。